忍者ブログ

Memory Days~日々の記憶~

2008/4/3 設置日 Memory Daysの制作状況などを書き込んでいきます。

[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

[PR]

2024/03/19 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主題歌・ED等公開!

2010/09/26 (Sun)

どうも、蒼迅光夜です。
最近ブログ更新停滞気味で申し訳ありません。
製作のほうは進行していますのでご安心くださいませ!

とりあえずお知らせを。
MemoryDays~日々の記憶~のスペシャルページにて
主題歌・挿入歌・EDの公開をいたしました!
本当にどれもいい曲に仕上がっております。
これらの曲がどう本編と内容が合っていくか
そんなことを思いながら聴いてみて下さいませ。

そしてめもらじ第9回目更新。
今回のゲストは広瀬美佳役の水雲もずく様です。
リラックスムードの中の収録なのでいつもと
少し雰囲気が違いますが気にせずお聴きくださいませ。

それでは、更新等のお知らせでしたー
PR

10月、秋 HOME OPムービー

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
蒼迅 光夜
性別:
男性
自己紹介:
MemoryDays製作プロジェクト企画者。主に製作に関しての進行状況などを記載していきたいと思っております。

バーコード

ブログ内検索

応援リンク



忍者ブログ [PR]
template by repe