忍者ブログ

Memory Days~日々の記憶~

2008/4/3 設置日 Memory Daysの制作状況などを書き込んでいきます。

[1]  [2

[PR]

2024/05/05 (Sun)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初ケータイ投稿@光夜

2008/05/09 (Fri)

久しぶりに書きます。
携帯からです。

メモデイ組学級日誌0.5回ということで、
まぁぶっちゃけて言えば
「とある人の願望」より、0.5回という半端な数字から始めました。

そして話が変わりますが
久しぶりに小説のほうのキャラランキングをみたら
相変わらず真奈の人気が高い

ああいうキャラって
人気あるのかな~と思う
今日この頃
PR

\(^O^)/@翼

2008/04/14 (Mon)

キャストさんがいっぱいきまりました、ね!!
嬉しい嬉しい!

神キャストさんばっかで嬉しいです!
蒼伊紫亞として!!
是非仲良くしてくださいぬ!

是非絡んでやってください!!



最近まともに絵がかける時間がない!
困った…(´・ω・`)

夏真っ盛り@翼

2008/04/11 (Fri)

僕の頭はもう夏真っ盛りです
水着のことで頭いっぱい


ってことで
地球環境論の授業を完全にスルーして
ひたすらごりごりしてました


キャラページ用の構図と
ぺたんこがーるず水着ver
並~爆がーるず水着ver
リアルに落書き


の4枚ですー



今日は帰り道@翼

2008/04/05 (Sat)

携帯電池きれて簡易充電器を買った
2つめなんだけどwwwwwwwww
まぁまえのは直挿しだったので
今日買ったのはコードなんで


まぁいっか←

昨日に続き寝る前の落書きのさつきとせっちゃん!




大学から@蒼月翼

2008/04/04 (Fri)

わーい
社交性なさすぎですワタシ!
人見知りすぎますワタシ!!!!



昨日寝る前に
あやなさん落書きしてみたんです



なんかキャラ違う気がしてきたどうしよ\(^O^)/



前のページ HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
蒼迅 光夜
性別:
男性
自己紹介:
MemoryDays製作プロジェクト企画者。主に製作に関しての進行状況などを記載していきたいと思っております。

バーコード

ブログ内検索

応援リンク



忍者ブログ [PR]
template by repe