忍者ブログ

Memory Days~日々の記憶~

2008/4/3 設置日 Memory Daysの制作状況などを書き込んでいきます。

[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28

[PR]

2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在進行状況報告@光夜

2008/07/06 (Sun)

どうも、蒼迅光夜です。
ついに7月に入りましたねー、早いです。
ということで、ここらで現在進行状況報告をしておきます。


まずはシナリオから。
只今8月の1週間目夏休みパート1まで書き終えています。
2章の難問である祭りイベントと海イベントを突破したので、後は楽です。
目標としては夏休み前にシナリオの夏休みを終えること!
夏休みが頑張り時ですからね、今から頑張りますよ。

そして背景絵。
とても遅れております。泣きたいくらいに……
頼んでいるのですがなかなか;
まあ、他力本願じゃだめだってことですね。
自分も頑張って描いてみることにします。絶望的な画力と技術ですが;
日野ゆめかちゃんも協力してくれるとのことなので頑張ります。


キャラ絵はいつか蒼月さんが報告してくれることでしょう。
とりあえずは「できるときに、できることをする」を心に頑張ります。
今年の夏は大変そうですねぇ。高校生活最後なのに(笑)

後日にエキストラ募集をしたいと思います。
参加希望者はメールフォームにて受け付けますので……
また詳しいことはTOPに掲載しますね。


※三山雪華役変更について(さらに詳しく)
えっと、前日に日記で書かせていただいた件をもっと詳しく載せろ、
とのことですので載せます。

三山雪華役を依頼させていただいた時雨飛鳥さん。
現在連絡が不通でさらにサイトも消失したとのことで
企画参加者ないで相談をしたところ、大事な役どころだし歌の件もあるので
早めの判断が必要かと思い、急遽変更となりました。

みなさまにはご理解いただけたらとても嬉しく思います。
それでは、今後とも応援の方をよろしくお願いします!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

メモデイ組学級日誌第9回目感想、などなど……@蒼迅光夜 HOME メモデイ組学級日誌7回目!@光夜

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
蒼迅 光夜
性別:
男性
自己紹介:
MemoryDays製作プロジェクト企画者。主に製作に関しての進行状況などを記載していきたいと思っております。

バーコード

ブログ内検索

応援リンク



忍者ブログ [PR]
template by repe