忍者ブログ

Memory Days~日々の記憶~

2008/4/3 設置日 Memory Daysの制作状況などを書き込んでいきます。

[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77

[PR]

2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒸しあっつですなぁ…

2010/06/06 (Sun)

どうもこの蒸し暑い感じは慣れません。
だからといって作業をしないわけにはいかない!
ということで、プロット兼ボイス入れ作業をしています。
キャラ紹介ムービー公開のためにも頑張るぞー!

ところで、
先週にそれぞれの記憶の第2弾情報を公開しました。
華蓮お嬢様と美佳のお話になっております。
ゲームでの初登場、ということでこの2人を選ばせてもらったのですが
何が初? って方もいると思うので説明を。

小説のメモデイのほうではメイン(サブ)キャラとして
出てこないキャラがいるんです。
それが一ノ宮華蓮、広瀬美佳、山滝貴弘、上乃蘭となっております。
それらしき人はちらほら出たり、ゲスト的な感じで出たりしてる子もいるんですが
スポットが当るのはゲームが始めてということです。
華蓮に関してはバレンタインが始めてですが……


それぞれの記憶第2弾の公開は6月15日となっておりますので
皆様どうかお楽しみに!
PR

なん、だと… HOME 5月も後ちょっと

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
蒼迅 光夜
性別:
男性
自己紹介:
MemoryDays製作プロジェクト企画者。主に製作に関しての進行状況などを記載していきたいと思っております。

バーコード

ブログ内検索

応援リンク



忍者ブログ [PR]
template by repe