忍者ブログ

Memory Days~日々の記憶~

2008/4/3 設置日 Memory Daysの制作状況などを書き込んでいきます。

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

2024/04/23 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着色師募集終了

2009/09/16 (Wed)

10月始め締め切りの着色師募集ですが、
全着色を桃っぽいさんにしてもらうことになりました。
たくさんのご応募ありがとうございます。
背景の方はまだ募集していますのでよろしくお願いします。

キャスト、背景、着色、原画のほうも決まってまいりました。
企画も着実に進んできております。

また状況が変わりしたいブログにてご報告させていただきますので
皆様よろしくお願いします。
PR

募集状況について

2009/09/11 (Fri)

どうも、蒼迅光夜です。

ただいま背景と着色の募集を行っています。
その状況報告をさせていただきます。

背景:3名
着色:2名

10月1日までまだまだ募集しております!
シナリオの進行も最終段階に入り、
企画の方もどんどん進んで来てます。
皆様、企画が大きく動くまでもう少々お待ちください。

Memory Days製作プロジェクト 企画再始動

2009/09/02 (Wed)

どうも、蒼迅光夜です。お久しぶりです。

みなさまお待たせしました。
『MemoryDays製作プロジェクト』を再始動させます。
理由としてはシナリオがほぼ完成した、ということで
これからどんどん企画の方を進めていきたいと思います。

企画開始から1年半。
当時は企画者としても未熟でした。
あれからいろいろあって、企画を放棄することも考えました。
けど、Memory Daysは完成させたい。
その気持ちは前と変わりません。

必ずMemory Daysをひとつのカタチとして完成させたいと思います。
それまでの間、またみなさまにはご迷惑お掛けするかもしれませんが、
よろしくお願いします。

また、企画の閲覧者の方々にもお願いいたします。
最後までこのMemory Days製作プロジェクトを見守っていてください。
よろしくお願いします。

Memoy Days制作プロジェクト一時凍結のお知らせ

2009/03/02 (Mon)

こんにちは、蒼迅光夜です。
しばらくの間ブログのほうを放置してしまい申し訳ございません。
本日はみなさまに大切な報告をさせていただきます。

本日を持ちましてMemory Days制作プロジェクトは
一時凍結とさせていただきます。
応援してくださっている皆様には申し訳ございませんが
ご理解いただけるようお願いいたします。
理由としてはシナリオの未完成、グラッフィック関連のペースの遅さ
などがありこのまま継続は難しいと判断しました。

しかし、凍結中でも制作は続けていきます。
かならずMemory Daysをちゃんとした形で皆様に見て、知って、聞いて
いただきたいと思っております。
長くやってきたメモデイ組学級日誌も一時停止とさせていただきます。
本当に長い間ありがとうございました。

また必ずプロジェクトのほうは再開いたしますので、
そのときはまた皆様応援してください。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。

上乃蘭役「早河蓮華」さん降板について

2008/12/08 (Mon)

こんにちは、蒼迅光夜です。
このたび上乃蘭役の早河さんを降板させていただきました。
ご本人のHPをご覧になればわかるのですが、
とてもリアルが忙しい状態にあるのか連絡がありません。
9月締め切りの依頼についてのご連絡
そして1度連絡を入れるようにと頼んだのです。
それについてすら連絡がなく、可能な限り待ったのですが
これ以上は作業に支障がでると思い強制降板という形を取らせていただきました。
みなさまの理解によるご協力をお願いします。

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
蒼迅 光夜
性別:
男性
自己紹介:
MemoryDays製作プロジェクト企画者。主に製作に関しての進行状況などを記載していきたいと思っております。

バーコード

ブログ内検索

応援リンク



忍者ブログ [PR]
template by repe