忍者ブログ

Memory Days~日々の記憶~

2008/4/3 設置日 Memory Daysの制作状況などを書き込んでいきます。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

2024/04/16 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修復完了

2010/09/05 (Sun)

こんにちは、蒼迅です。

やっとこさ例の消えたデータまでの修復が完了しました。
まだまだやらなきゃいけないことはたまっておりますが……
音声データ整理・調整・修正や
スクリプトに音声やBGMの組み込み、文の修正などなど…
まあ、根気よく頑張っていきます!

今月はOPと主題歌&挿入歌&記憶EDの公開です。
近いうちに更新したいと思いますのでしばらくお待ちくださいませ。

それではまたー
PR

謎の少女の正体

2010/08/22 (Sun)

めもらじ第8回目、更新いたしました!
今回はそれぞれの記憶での新キャラ、琴音役の花月和葉さんに
ゲストとしておこしいただいております。

まあ、いろいろな事情があり謎の少女の正体はあまり言えないんですが
相変わらずのトークを繰り広げ(?)ましたので
どうかよろしくお願いします!


キャラ投票も何件か投票していただきありがとうございます。
現在は雪花がトップですがこの先どうなって行くのでしょうか?
主催者としてはとても楽しみですねw

製作の方も現在3章の途中まで仮組みが完成しております。
この調子で製作を続けていきたいと思いますので
どうか応援のほうをよろしくお願いします。

それぞれの記憶 最終弾

2010/08/16 (Mon)

どうも、こんにちは。
蒼迅光夜です。

それぞれの記憶、第4弾(最終弾)が公開になりました。
今回は伊島愁と神崎晃のお話となっております。
フリゲ限定のキャラも登場!
これから本編へと繋がりますので
みなさまどうかプレイしてくださいまし

そして、20日にはめもらじ第8回は
フリゲ限定キャラとして琴音役の花月和葉さんに来てもらいました。
謎なキャラなので秘密がわかるかも…?

そんな感じで、失礼しますー

それぞれの記憶 最終弾

2010/08/08 (Sun)

こんにちは、蒼迅です。
現在プロット復旧もいい感じに進んできています。
やっぱり前回やったことをもう一度やっているだけあって
そんなに手こずることなくできております。
こちらはコツコツと根気よく頑張っていきます……

本日、フリーゲームのそれぞれの記憶、
4章の情報を公開させていただきました。
フリゲオリジナルキャラも登場ということで
お楽しみに!


後ですね、一ノ宮華蓮のCVを変更させていただきました。
雪白ゆり様からちょこ様へと後任ということで、
とても残念な形になってしまいましたが
現在先日もブログに書いたように雪白さまとの連絡が取れない状態です。
こちらの勝手な判断ながらCV変更をさせてもらうことになりました。

華蓮に関してはまた振り出しに戻ってしまいますが、
ちょこ様演じる華蓮お嬢様をこれからよろしくお願いします!

猛暑

2010/07/25 (Sun)

どうも、蒼迅光夜です。

ここ最近ある地域では猛暑が続いておりますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

気づけば7月も残りわずか。
目の前には8月が迫っているということで
相変わらずプロット作業を進めております。
今までの作業を2度繰り返しているわけなので
企画自体も実際停滞気味、なのですが……

来週、ニコニコ動画にて
OPムービーのほうを公開したいと思います。
皆様是非ともご期待くださいませ!

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
蒼迅 光夜
性別:
男性
自己紹介:
MemoryDays製作プロジェクト企画者。主に製作に関しての進行状況などを記載していきたいと思っております。

バーコード

ブログ内検索

応援リンク



忍者ブログ [PR]
template by repe