忍者ブログ

Memory Days~日々の記憶~

2008/4/3 設置日 Memory Daysの制作状況などを書き込んでいきます。

[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MemoryDaysネットラジオ~めもらじ~

2010/01/24 (Sun)

どうも、蒼迅光夜です。
無事に編集も完了いたしまして更新のほうをさせていただきました。
前回のメモデイ組学級日誌に比べて構成もよくなったはずです!

では詳細を。
竹川徳役の時雨成人をパーソナリティに進行していきます。
毎回ゲストをお呼びして楽しいトークを繰り広げるこの番組。
今回1回目のゲストは私、蒼迅光夜が勤めさせていただきました。
久しぶりなのでかなり緊張しましたが、楽しんでお聴きくださいませ。
ちなみに、次回から裏方&監督で活躍する予定です。

月ごとの20日更新でやっていく予定なのでどうかよろしくお願いします。


それと、バレンタイン企画のほうも順調に進行中です。
シナリオが完成したのでタイトルのほうを公開します。
「MemoryDays~Be My Valentine~」
Be My Valentineとは欧米などでのバレンタインの名称らしいです。
誰のシナリオなのかはまだ公開できませんが、予定としては
バレンタインに更新したいと思っております。

めもらじ、バレンタイン企画ともどもよろしくねがいします。
PR

迫る、バレンタイン HOME メモデイラジオ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
蒼迅 光夜
性別:
男性
自己紹介:
MemoryDays製作プロジェクト企画者。主に製作に関しての進行状況などを記載していきたいと思っております。

バーコード

ブログ内検索

応援リンク



忍者ブログ [PR]
template by repe