忍者ブログ

Memory Days~日々の記憶~

2008/4/3 設置日 Memory Daysの制作状況などを書き込んでいきます。

[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38

[PR]

2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三山雪華役 変更について

2008/11/02 (Sun)

今日をもちまして、水瀬ももみ様を降板させていただきました。
ボイス提出などはしっかりしていたのですが、幾たびのメール無視や
8月中に提出の歌を未だに提出していないなど……
とてもやる気を感じられない様子でしたので
最終通告を出させてもらいました。
しかし、その最終通告にすら返事をいただけませんでした。
意思の確認は10月31日までにさせてもらっていましたので、
降板されてもいいと受け取り、今回は残念ですが強制降板
という形をとらせていただきました。

ただいま挿入歌とEDを歌ってもらっている樹音響羽様。
樹音響羽様に三山雪華役を演じていただくこととなりました。
この方はとても信頼における方なので、こちらも安心できます……
本人からもOKが出ており、近日にサンプルボイスを収録させて
いただこうと思っております。

皆様、これからも樹音様の演じる雪華、そしてMemory Daysを
よろしくお願いいたします。
PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ごたごたが収まりました@光夜 HOME 日記更新してなくて申し訳ないorz@光夜

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
蒼迅 光夜
性別:
男性
自己紹介:
MemoryDays製作プロジェクト企画者。主に製作に関しての進行状況などを記載していきたいと思っております。

バーコード

ブログ内検索

応援リンク



忍者ブログ [PR]
template by repe