忍者ブログ

Memory Days~日々の記憶~

2008/4/3 設置日 Memory Daysの制作状況などを書き込んでいきます。

[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

[PR]

2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございまs@翼

2008/12/08 (Mon)

え・・・絵師です・・・
学校から・・・失礼しま・・・す・・・


あの
えっと
風邪です。盛大に風邪です。
熱は出ないものの
盛大に風邪で す

課題終わって暇なんですが
USBにメモデイの全部実は突っ込んでまして
でもペイントソフトがないから学校持ってきても意味ないじゃんアッー

な状態で鼻水すすってます。



あとなんですか
SAIがね
反抗期なんです。PCも。

あのね

SAIね
よく起動しなくなるの。

わ ら え な い で す よ ね -

僕が一番笑えません。深刻すぎて。
年賀状すらかけないっていうね。
なんのために10月から準備したんだとね。
SAIのせいですべてがパーです。
なんですかまったく。

こうやって愚痴こぼしてる間に家のPCがつかなくなってたらどうしようって真剣に思った。
それよりも風邪だ。

バファリンって万能薬ですよね!!鎮痛薬なんかじゃないですよね!
実にヒポポタマス。

とりあえずSAIが健康になり次第
死ぬ気で作業させてもらいますね。


あっ・・・胃が痛い・・・

PR

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

上乃蘭役「早河蓮華」さん降板について HOME ごたごたが収まりました@光夜

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
蒼迅 光夜
性別:
男性
自己紹介:
MemoryDays製作プロジェクト企画者。主に製作に関しての進行状況などを記載していきたいと思っております。

バーコード

ブログ内検索

応援リンク



忍者ブログ [PR]
template by repe