忍者ブログ

Memory Days~日々の記憶~

2008/4/3 設置日 Memory Daysの制作状況などを書き込んでいきます。

[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストが終わり、そして……@蒼迅光夜

2008/06/08 (Sun)

どうも、蒼迅光夜です。
6月4・5・6日と続いたテストも無事乗り切り
(赤点じゃないかは保証できないが)
残すは学園祭です。そして夏休みです……
でも、学園祭なんて俺には関係ねぇ!!
とりあえずは山を登ったんだ! テストという山を!


ということで、只今のシナリオの進行状況は
「ゲーム一章・ボイスドラマ シナリオ制作完了」
ボイスドラマはミニボイスドラマです。

ラジオで流すものです。ただいま行なっているものは
メモデイキャラ紹介ですが、全キャラ紹介し終わったら
本編の前の物語をミニボイスドラマでさせていただきます。
より一層メモデイを更に楽しんでいただくためのネットラジオ
「メモデイ組学級日誌」になります!
皆様、ご期待ください!


そしてそして、日野ゆめかちゃんからバトンが回されてきました。
この場をお借りしてバトンを回したいと思います。


『7バトン』
今から出すお題に、それぞれ7つずつ回答して下さい。

・好きな食べ物を7つ
 肉じゃが
 カレーライス
 ラーメン
 天丼
 グミ
 アイス
 チョコレート

・好きな曲7曲
 Clover Heart's(真理絵)
 嘆きのロザリオ(JAM Project)
 だんご大家族(茶太)
 ちいさな手のひら(riya)
 Double-Action(野上良太郎&モモタロス)
 Burning Heart~炎のANGEL~(光吉猛修)
 ヒカリ(堀江由衣)
※誤字があったらごめんなさいorz

・好きな漢字一文字7つ
 優 真 愛 夢 勇 熱 癒

・好きな漫画・小説・アニメ・ゲーム
 kanon
 CLANNAD
 いぬかみっ!
 スーパーロボット大戦シリーズ
 テイルズオブシリーズ
 ガンダムシリーズ
 仮面ライダー電王
※ライダーはいいのだろうかと思いながらも入れました。

・好きなキャラクター
 月宮あゆ(kanon)
 ようこ(いぬかみっ!)
 沢近愛理(スクールランブル)
 リュウセイ・ダテ(SRWGO)
 グラハム・エーカー(ガンダム00)
 獅子王凱(勇者王ガオガイガー)
 シロー・アマダ(ガンダム第08MS小隊)

・好きな歴史人物7人
 上杉謙信
 武田信玄
 織田信長
 石田三成
 小野妹子
 卑弥呼
 聖徳太子
※後半辺りからもう適当でした

・好きな曜日7つ
 日曜日
 土曜日
 金曜日
 火曜日
※あとはいりません

・これがないと生きていけないもの7つ
 金
 食料
 PC
 プラモやアクションフィギュア
 自転車
 アイディア
そして 愛
※ふざけてないです

・今までにやってしまった恥ずかしい事や失敗7つ
 冬の日、思いっきり後ろに転倒(氷のせい)
 普通に歩いていたら水溜りに足をつっこむ
 「興奮してきたw」というメールを誤って親しくない人に送った
 妹と知らない子を間違えて肩を叩いてしまった
 呼ばれていると思って返事をしたら違う人だった
 先生をお母さんと言ってしまった
 自転車に乗っててよそ見をしたら一回転(前転)して落ちた

・憧れの名字・名前7つ
 ごめん、ない……

・回す方7人
 これを見た人たち……
 やる気があったらやってみてくださいorz

実は初バトンだったりします。
それでは、失礼しました。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

なんてこったい\(^O^)/@翼 HOME メモデイ組学級日誌第3回@蒼迅光夜

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
蒼迅 光夜
性別:
男性
自己紹介:
MemoryDays製作プロジェクト企画者。主に製作に関しての進行状況などを記載していきたいと思っております。

バーコード

ブログ内検索

応援リンク



忍者ブログ [PR]
template by repe