忍者ブログ

Memory Days~日々の記憶~

2008/4/3 設置日 Memory Daysの制作状況などを書き込んでいきます。

[1]  [2]  [3

[PR]

2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございまs@翼

2008/12/08 (Mon)

え・・・絵師です・・・
学校から・・・失礼しま・・・す・・・


あの
えっと
風邪です。盛大に風邪です。
熱は出ないものの
盛大に風邪で す

課題終わって暇なんですが
USBにメモデイの全部実は突っ込んでまして
でもペイントソフトがないから学校持ってきても意味ないじゃんアッー

な状態で鼻水すすってます。



あとなんですか
SAIがね
反抗期なんです。PCも。

あのね

SAIね
よく起動しなくなるの。

わ ら え な い で す よ ね -

僕が一番笑えません。深刻すぎて。
年賀状すらかけないっていうね。
なんのために10月から準備したんだとね。
SAIのせいですべてがパーです。
なんですかまったく。

こうやって愚痴こぼしてる間に家のPCがつかなくなってたらどうしようって真剣に思った。
それよりも風邪だ。

バファリンって万能薬ですよね!!鎮痛薬なんかじゃないですよね!
実にヒポポタマス。

とりあえずSAIが健康になり次第
死ぬ気で作業させてもらいますね。


あっ・・・胃が痛い・・・

PR

ごたごたが収まりました@光夜

2008/11/28 (Fri)

こんにちは、久しぶりの日記です。
蒼伊氏は全く書いてませんね……
って、俺も書いてませんでした。申し訳御座いません。

11月の中旬に就職の内定を貰い、そしてたて続きに
中間テストがあったので……と、言い訳をさせていただきます。
もう12月になってしまいました。早すぎます……
8月に頑張りすぎた反動で9月から11月まで、約3ヶ月間も
シナリオ制作を放棄してましたorz

高校卒業まで実質もう4ヶ月もないです。むしろ3ヶ月です。
残すは卒業考査のみ、となりました。
車の免許を取らない俺にとって、力を入れれる期間ですね……!
いろいろ問題は残っておりますが、まずは自分の仕事を。
そして基礎となるシナリオを仕上げたいと思います。
皆様、こんな私ですが応援してやってください!

応援のメールも待っt(ry

苦@翼

2008/08/01 (Fri)




はい

こんばんわ

蒼月ですよ。
この間はラジオスペシャルでやらかしてしまいましたが・・・・

ええ
今テストの真っ只中なんです
英語はもう追試ケテーイだな。うふふ、さらば僕の夏休み後半・・・!
実は明日もテストなんです
今勉強合間に
これ打ってるんですけど


誰かかわりにやってください←
もうこんなの覚えきれません・・・・。

べんきょうってなぁに、それおいしいの?

夏休みに旅行にいきたくとも8月頭がテストなせいで何も予定がたっていません。

とりあえず家いるときはメモデイのことやらないとだめなんですけどね?
多分お盆は田舎だー
ネットつながんねー
そもそもPC持ち運べないので

すすまなーい\(^O^)/
誰かやってくだたい←

とりあえず目の前のテストを乗り切ってきますね・・・
多分化学も追試だー☆
わらえねえええええorz

らん○んるー!@蒼月

2008/07/16 (Wed)

ようやく7回目のネラジ確認してます芋・・・・・蒼月です。
お久しぶりです。
無事生きてます。

進行状況期待してますか?
今学校なんでファイルがございません。←
また帰ったら うpしますんで!でで!!


すかいぷ使えなくてすいませ・・・っorz

ああああ・・・orz

それよりね
あのー、えっと。
今週のラジオのネタ。
かんがえNEEEEEEEEEEEE☆
すいません、すいません、あわてて考えますんでひー;;;;
あ、ちなみに今 立ち絵オール書き直しのため
立ち絵の基礎を ルーズリーフに全部かきおこしてます。
女の子は基礎かけたんでー、PC突っ込んでやってます。


詳しくは今日の夜・・・かな!

メモデイ組学級日誌第9回目感想、などなど……@蒼迅光夜

2008/07/15 (Tue)

みなさま、メモデイ組学級日誌第9回目お聞きくださったでしょうか。
初3人の収録となりましたが、無事成功してよかったです。
これからも3人で収録したりするかもしれませんよ!
セリフトライ!やメモデイ川柳も楽しくできてよかったですね。
それはともあれ、お便り待ってます。

そして、次回の蒼伊紫亞の回でついにこのネットラジオも
『10回目』
を迎えることとなります。
そこで、皆様にお知らせがあります。


『メモデイ組学級日誌スペシャル! 第10.5回』
を放送することが決定しました!
大まかな内容としてはいつもと違う感じでやっていきます。
そう、本来の目的である『メモデイをさらに楽しむためのラジオ』を
やらせていただくのです!
もちろん……私1人進行ではありません。
ゲストは楽しみにしててください!聴くまでの内緒です。
さらっと軽く内容を言ってしまうと……
メモデイをみなさまにもっとよく知っていただくための内容です。
そうとしかお教えできないです……!
皆様、どうかご期待くださいね!

HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
蒼迅 光夜
性別:
男性
自己紹介:
MemoryDays製作プロジェクト企画者。主に製作に関しての進行状況などを記載していきたいと思っております。

バーコード

ブログ内検索

応援リンク



忍者ブログ [PR]
template by repe