忍者ブログ

Memory Days~日々の記憶~

2008/4/3 設置日 Memory Daysの制作状況などを書き込んでいきます。

[1]  [2]  [3

[PR]

2024/04/18 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモデイ組学級日誌7回目!@光夜

2008/06/30 (Mon)

7回目更新されましたね!
皆様聴いてくださいましたでしょうか。
ゆめか様ですよゆめか様!!
みんなのアイドルゆめか様ですよ!
日野様サイコー!!
ごめんなさい、テンション高くてごめんなさい。
あれですよ、ホントにもう。
セリフトライ恥ずかしかったです。
そして苦情のメールは一切受け付けません。
聴いてニヤニヤしてください。蒼迅光夜を恨まないでください。

それとですね
三山雪華役を時雨飛鳥さんから
水瀬ももせさんに変更することになりました。
ご期待していたみなさま、申し訳ありませんでした。
水瀬ももせさんと雪華共々、これからもよろしくお願いします!
PR

ハイテンションでした@光夜

2008/06/16 (Mon)

どうも、蒼迅です。
今回のメモデイ組学級日誌、どうだったでしょうか?
時雨成人のおかげでハイテンションで収録することができました。

まあ、エコーしてたり変な音が消えてたのは
収録環境のためです。すみませんでしたorz

ですがお聴きの皆さんとても楽しんでくれたと思います。
今度のゲストは可愛い日野ゆめかちゃんなので、
どしどしお便りを送ってくださいね!

俺に妄想の力を分け与えてくれ……っ!!@光夜

2008/06/11 (Wed)

どうも、蒼迅光夜です。
江戸ランタンさんの掲示板にて「光夜王子様」と言われて照れております。
王子なんてそんな、あはは……そうだ、噛み噛み王子だったね。
すっかり忘れてました……orz

只今2章にて発生するイベント「お祭りイベント」を考案中です。
これがまた、難しい。
なんせヒロイン7人+αものイベントを用意しなきゃいけない。
αのほうはもうヒロインが関係ないんですよね、うん。
ちなみに、このゲームには好感度というものが存在しないので
ただ一緒に過ごすイベントとなります。けど、祭りのイベントCGが見れます!
小説見た人は楽しみにしててくださいね。ちゃんとあのイベントを再現します!

頑張ってプレイするみなさまがニヤニヤしてしまうような、
そんなシナリオを書きますので、期待しててくださいな~

テストが終わり、そして……@蒼迅光夜

2008/06/08 (Sun)

どうも、蒼迅光夜です。
6月4・5・6日と続いたテストも無事乗り切り
(赤点じゃないかは保証できないが)
残すは学園祭です。そして夏休みです……
でも、学園祭なんて俺には関係ねぇ!!
とりあえずは山を登ったんだ! テストという山を!


ということで、只今のシナリオの進行状況は
「ゲーム一章・ボイスドラマ シナリオ制作完了」
ボイスドラマはミニボイスドラマです。

ラジオで流すものです。ただいま行なっているものは
メモデイキャラ紹介ですが、全キャラ紹介し終わったら
本編の前の物語をミニボイスドラマでさせていただきます。
より一層メモデイを更に楽しんでいただくためのネットラジオ
「メモデイ組学級日誌」になります!
皆様、ご期待ください!


そしてそして、日野ゆめかちゃんからバトンが回されてきました。
この場をお借りしてバトンを回したいと思います。

メモデイ組学級日誌第3回@蒼迅光夜

2008/06/02 (Mon)

第3回目、配信開始しました!
扇ゆゆさんをゲストに迎えて進行させていただいたのですが、
とても楽しかったです。
特にセリフトライがよかったですよね~……
皆様もお楽しみいただけたかと思います。

収録は5月27日火曜日に行なったので、
それ以降にいただいたお便りは次週紹介させていただきます。
あと、切実にお便り募集中です……orz

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
蒼迅 光夜
性別:
男性
自己紹介:
MemoryDays製作プロジェクト企画者。主に製作に関しての進行状況などを記載していきたいと思っております。

バーコード

ブログ内検索

応援リンク



忍者ブログ [PR]
template by repe