忍者ブログ

Memory Days~日々の記憶~

2008/4/3 設置日 Memory Daysの制作状況などを書き込んでいきます。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

2024/03/28 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁紙・めもらじ4回目

2010/04/20 (Tue)

どうも、蒼迅光夜です。
安定しないブログの更新率でもうしわけない。

さ、今回のブログ更新までサイトは2回更新しておりますので
そちらのお知らせをさせていただこうと思います。

まず、壁紙について。
日々の記憶のページからスペシャルページの方にて配布させていただいております。
ご使用する際は使用しているPCのディスプレイサイズに合わせたものを
DLしてくださいませ。

そして、めもらじ4回目。
今回のゲストは神崎さより役の浅見ゆいさんをゲストに
パーソナリティはしぐれ煮さんで進行しております。
今回もメモデイのことからいろんなこともあで話します!
みなさま、是非是非お聴きくださいませー。
そして次回のゲストは三山雪花役の樹音響羽さんですのでお楽しみにー。

さ、ここで大切なお知らせなのですが、
現在製作者はリアルの事情にて住まいにいない状態です。
なのでブログの更新は不定期になってしまいますが、そちらはご了承くださいませ。

だが、だが!
ゲームの製作は進めております。
そうですね、行ってしまえばフリゲの1はボイスを入れ始めています。
さらにメモデイ本編は1章まで、BGMも入れて演出をきめたところです。

そんな感じで進めておりますのでご安心くださいませ。
それでは、また。
PR

サンプルCG公開!

2010/04/11 (Sun)

ついに、ついに皆様にお見せすることが出来ます!
サンプルCGの方を公開させていただきました。

日々の記憶のページからギャラリーのページへ
見たいサンプルCGのほうをクリックしていただければ
ご覧になれるようになっております。

来週は壁紙のほうを日々の記憶内にあるスペシャルページにて
公開したいと思いますので、そちらのほうもチェックしてください!


それでは、また来週ー

春風を感じに

2010/04/05 (Mon)

どうも、蒼迅光夜です。
少し風が強かったり寒気が来たりと安定しませんが、
桜が咲く季節になってきましたね。
雲ひとつない晴れた日には暖かな心地よい春風を感じられるでしょう。
そんなときは屋上に行けば雪花に会えます!

まあ、それは嘘なんですが。
今月はサンプルCGや壁紙などを追加更新したいと思っております。
みなさま、お楽しみに!

さらにさらに、
フリーゲーム公開まであと1ヶ月少しとなりました。
早いもんですね。本当に早いです。
メモデイのシェア版の製作もいい感じに進んできております。
また、いいところまで進行したらブログにてお知らせしますね。

それでは、また

降板・後任のお知らせ

2010/03/28 (Sun)

どうも、蒼迅光夜です。
少し遅れてしまいましたが降板のお知らせをさせていただきます。

一条沙月役 椿様
自主降板

理由としては今年受験生だから時間がない、ということです。
この時期に降板されると少し辛いものがありますね。
しかし、ここでプロジェクト停止するわけにはいきません。

後任として、
一条沙月役 笑兵衛様
にお願いしました。

来週でついに4月に突入しようとしています。
プロジェクトもそろそろ本動きしてきますよ!
来月はイベントCGや壁紙などを公開したいと
思っておりますので、皆様お楽しみに。

めもらじ3回目更新!

2010/03/21 (Sun)

毎月20日更新のめもらじ、3回目更新いたしました!

今回のゲストはわがままお嬢様、一ノ宮華蓮役の雪白ゆり様です!
メモデイの話はもちろん、一ノ宮華蓮についても詳しく語っております。
最近公開しましたバレンタインのほうでも
主役として活躍しているんですが、
やはり小説には出てきていないゲームオリジナルキャラということで
華蓮の活躍は今後とも期待してて欲しいです。

そして、めもらじ番外編として3.5回も更新。
ついに復帰したしぐれ煮さん(改名前:時雨成人)をパーソナリティに
フリートーク長めでお送りしております。
ゲストはパーソナリティ代理を務めさせていただきました蒼迅光夜です。
番外編ということで短めで、ということで収録したのですが……
思いのほか長く喋りすぎてしまいました。
それは愛嬌で許してやってくださいませ……

次回のゲストは神崎さより役の浅見ゆい様です。
4月20日更新予定ですので、皆様お楽しみに。

前のページ 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
蒼迅 光夜
性別:
男性
自己紹介:
MemoryDays製作プロジェクト企画者。主に製作に関しての進行状況などを記載していきたいと思っております。

バーコード

ブログ内検索

応援リンク



忍者ブログ [PR]
template by repe