忍者ブログ

Memory Days~日々の記憶~

2008/4/3 設置日 Memory Daysの制作状況などを書き込んでいきます。

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

2024/04/18 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してもうしわけありません;

2009/11/29 (Sun)

どうも、蒼迅光夜です。
しばらくの間サイト・ブログのほうを更新できなくて
本当にもうしわけありませんでした。

現在の製作状況のほうを報告させていただきます。
・キャラクター原画 完了
・4章記憶心ルート台本製作 完了
・2章ボイス収録依頼中


少しずつですがちょっとずつ製作しております。
そして、残念な報告をさせていただきます。
・一条沙月役 冴木辺里様 自主降板

収録時間がない、ということで降板という形になってしまいました。
とても残念な形となってしまいましたが、これからも冴木様のご健康を願っております。


最近はいろいろと仕事関連でごたごたしてしまい、
神奈川から岐阜へと転勤と大きなことがあり
ネット環境もしばらくの間ないため製作のほうが大幅に遅れております。
それでも、少しずつでも前へ前へと進めるように頑張っていこうと思います。
ゆっくりな製作ですが(今に始まったことじゃないですね;)
皆様には暖かく見守ってていただければと思います。

それでは、長くなりましたが失礼させていただきます。
PR

ついに、キャラ絵公開!

2009/10/23 (Fri)

本日、日々の記憶キャラ紹介ページにて
一部ですがキャラ絵の公開をいたしました。

ついに皆様にキャラ絵を見せれたということで
とても嬉しく思います。

他のキャラクターも後日追加いたしますので、
これからもどうぞご期待くださいませ!

みなさまお久しぶりです

2009/10/19 (Mon)

どうも、蒼迅光夜です。

長い間ブログの方を更新していなくてもうしわけありませんでした。
いろいろ私情で引越しがあり、先週の金曜日にやっとネット環境が復活したところです。
もちろん、その間にも製作の方はしておりましたよ!

原画の方も着々と進み、立ち絵までの製作が完了。
次はイベントCGです!
そしてシナリオはついに完成!
隠しルートまでのものを完全に書き上げました。
いろいろありましたが1年半、長い期間を書けて書いたもの。
見直してみましたが自分でもいい感じに仕上がったと思います。
これが皆様に受け入れられるかは不安ではありますが……

ここまで来たら後は形にする作業。
皆様、これからも見守り続けてくださいませ。
また進展がありましたらお知らせさせていただきます。

それまでしばしお待ちくださいませ。

着色・背景絵師募集終了

2009/10/01 (Thu)

本日をもって募集を終了いたします。
たくさんの応募、本当にありがとうございます。
後日当ブログにて発表させていただこうと思います。

それと、本日からキャライラストの方の製作が開始されました。
こちらのブログでもたまにどんな絵なのか載せて行きたいと
思いますので皆様楽しみにしていてください。


余談ですがネットラジオ企画の話も進んでいます。
こちらも決定次第ブログでご報告させていただきますね。

それでは、本日はこの辺でー

暑さもすっかり消えていき……

2009/09/25 (Fri)

といっても、暑かったり寒かったりしますね。
みなさま風邪にはお気をつけください。

さて、何だが業務的になって来ている作業報告をします。
背景の方も製作開始を始め、シナリオも着実に完成してきています。
本編シナリオ、ルートシナリオも完成し残すは隠しのみ。
さて、隠しは一体どんなシナリオになるんでしょうか。
楽しみですね、って人事みたいに言っておきます。

10月辺りから本格的な製作活動が始まります。
みなさまご期待くださいませ!

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
蒼迅 光夜
性別:
男性
自己紹介:
MemoryDays製作プロジェクト企画者。主に製作に関しての進行状況などを記載していきたいと思っております。

バーコード

ブログ内検索

応援リンク



忍者ブログ [PR]
template by repe