忍者ブログ

Memory Days~日々の記憶~

2008/4/3 設置日 Memory Daysの制作状況などを書き込んでいきます。

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

2024/04/25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開まで後1週間!

2010/02/07 (Sun)

どうも、蒼迅光夜です。
まだまだ厳しい寒さが続きますね。
作業している自室も隙間風のおかげでとても寒く、
キーボードを打つ指がかじかんで上手く打てなくて困っております。

さあ、バレンタインまで残り1週間となりました!(2月7日現在)
MDBMVの特設サイトも公開されましたね。
見てわかるとおり、華蓮お嬢様のお話になります。
小説で未登場(本当はちょっと出てますが)の華蓮。
なのであまり皆様にはどんな子が伝わってないかもしれませんね。
このMDBMVで彼女のことを知っていただけたらいいなと思います。

MDBMVも製作が完了し、現在はテスト状態です。
誤字脱字、不備などないように確認は大切ですね。
来週あたりにMemoryDays製作プロジェクトのスケジュール表を
公開したいと思います。
何故かといいますと皆様に企画進行の把握をしていただきながら
見守っていただきたいというのがひとつ。
もうひとつはスタッフの間での状況把握です。

さて、そろそろ作業のほうに戻ろうかと思います。
それでは皆様、また来週。
PR

迫る、バレンタイン

2010/01/31 (Sun)

2010年に入ったと思ったら、もうすぐ2月になろうとしています。
早いものですね……って、この言葉は何回目だろう;
すっかり、このブログも毎週日曜の日課になりました(笑)



先日ブログにてタイトル名を公開した
「MemoryDays~Be My Valentine~」。
略してメモデイBMV!(へんな略し方ですみません…)

こちらのほうはシナリオ、素材なとも完全に揃い
後はゲーム製作のほうに移るだけとなりました。
ゲーム製作を途中までやった後、サイトの方も製作・公開しようかと。
サイトは予定では今週中の公開となります。
皆様、毎日のチェックを欠かさず御願いしますね!



今年はメモデイBMVを初め、もう一作品製作予定です。
もちろん、日々の記憶ではありません。
フリーを予定し、夏を目標としておりますのでお楽しみに!

それでは、また。

MemoryDaysネットラジオ~めもらじ~

2010/01/24 (Sun)

どうも、蒼迅光夜です。
無事に編集も完了いたしまして更新のほうをさせていただきました。
前回のメモデイ組学級日誌に比べて構成もよくなったはずです!

では詳細を。
竹川徳役の時雨成人をパーソナリティに進行していきます。
毎回ゲストをお呼びして楽しいトークを繰り広げるこの番組。
今回1回目のゲストは私、蒼迅光夜が勤めさせていただきました。
久しぶりなのでかなり緊張しましたが、楽しんでお聴きくださいませ。
ちなみに、次回から裏方&監督で活躍する予定です。

月ごとの20日更新でやっていく予定なのでどうかよろしくお願いします。


それと、バレンタイン企画のほうも順調に進行中です。
シナリオが完成したのでタイトルのほうを公開します。
「MemoryDays~Be My Valentine~」
Be My Valentineとは欧米などでのバレンタインの名称らしいです。
誰のシナリオなのかはまだ公開できませんが、予定としては
バレンタインに更新したいと思っております。

めもらじ、バレンタイン企画ともどもよろしくねがいします。

メモデイラジオ!

2010/01/17 (Sun)

先週、収録の方をさせていただきました!
パーソナリティは時雨成人。
今回のゲストは私、蒼迅光夜。
メモデイの魅力と一緒にさまざまなことをトークさせていただきました。

アップ予定は今月です。
みなさま、もうしばらくお待ちくださいませ。

さ、ゲーム製作も進めているのですがまた別のことも
ちょこちょこ進めさせていただいております。
もちろんメモデイに関連していることです。
また近日発表できると思うのでこちらもお楽しみに!

キャスト変更のお知らせ

2010/01/10 (Sun)

一部キャスト様が降板し、依頼にて新たなキャスト様を
決定させていただきました。

・降板
籐宮真奈役 美崎千早様(自主降板)

・変更、決定
一条沙月役 椿様
籐宮真奈役 紗友様
籐宮一輝役 うたつき様

現在すでに1章の収録に移っていただいております。
MemoryDays製作プロジェクトメンバーとして新たな3人を
よろしくお願いいたします。


また、今週から某応募サイト2箇所にて
イベントCG背景を描いていただける方を募集しております。
現在でも多数の応募が来ております。本当にありがとうございます。

製作の方も少しずつ進めております。
また進展があったらこちらのブログにてご報告させていただきたいと
思いますので、よろしくお願いいたします。

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
蒼迅 光夜
性別:
男性
自己紹介:
MemoryDays製作プロジェクト企画者。主に製作に関しての進行状況などを記載していきたいと思っております。

バーコード

ブログ内検索

応援リンク



忍者ブログ [PR]
template by repe