忍者ブログ

Memory Days~日々の記憶~

2008/4/3 設置日 Memory Daysの制作状況などを書き込んでいきます。

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

2024/04/24 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私服@翼

2008/05/19 (Mon)

お久し振りです
蒼月です



キャラ紹介ページ絵かきおわって
一段落したので…
とは言え

今はヒロインたちの私服を考えさせて頂いてます


結構な息抜きなんですよ…


誰からラフ公開してやろうか
今は
羽叶ちゃんと
沙月とかれん様ができてますー

まぁ一応沙月添付しときましょう


唯一これだけ写メとってたんで
まぁ
光ちゃんに送っただけなんですけどねー


もう少しラフ完成したらばぼーんと公開しまーす(*ノ・ω・)ノ



PR

メモデイ組学級日誌 開始まであと2日@蒼迅光夜

2008/05/16 (Fri)

日記サボってすみません。
頑張って書きますゆるしてください。

蒼迅光夜です。

メモデイ組学級日誌開始まであと2日ですね。
そして重要なことがある。

残念なことにお便りが1通しか来てない。

……それでも頑張ります。
頑張って1人で喋ります!
みなさん、是非聞いてくださいね~

それでは

初ケータイ投稿@光夜

2008/05/09 (Fri)

久しぶりに書きます。
携帯からです。

メモデイ組学級日誌0.5回ということで、
まぁぶっちゃけて言えば
「とある人の願望」より、0.5回という半端な数字から始めました。

そして話が変わりますが
久しぶりに小説のほうのキャラランキングをみたら
相変わらず真奈の人気が高い

ああいうキャラって
人気あるのかな~と思う
今日この頃

ケロログの謎@光夜

2008/05/01 (Thu)

こんにちは、光夜です。
このたびメモデイ組学級日誌をブログからページに
変更させていただきました。

えっとですね、実はケロログにて
フリートーク3回目をうpしたのですが……
確認したところ聞けなかったんですよ。
ですが、友人に聞いてみたところ
聞けていたらしいです。
トーク内容もしっかりとわかっていて、
なんというか、何故? って感じですorz

しかし、ブログとしても見づらいかなと思ったので
なんとかページとして公開することになりました。

メモデイ組学級日誌
放送予定日5月18日
お便りお待ちしております(涙目

誰でもいいから、ね?orz@光夜

2008/04/26 (Sat)

あれから少し経ったのですが
お便りが一通も着てないです
畜生、いじめかよorz
いいえ、弱音は吐きません。
お便りお待ちしております!!

そして、イラストも募集しております!
メモデイの絵ならなんでもOK!
アブノーマルもいいよ
メールにイラストを添付して、コメントをください。
そうしたら私がギャラリーに貼らせて頂きます。
みなさまの素敵なイラストをお待ちしております!

待ってるぜ♪

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
蒼迅 光夜
性別:
男性
自己紹介:
MemoryDays製作プロジェクト企画者。主に製作に関しての進行状況などを記載していきたいと思っております。

バーコード

ブログ内検索

応援リンク



忍者ブログ [PR]
template by repe