忍者ブログ

Memory Days~日々の記憶~

2008/4/3 設置日 Memory Daysの制作状況などを書き込んでいきます。

[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進まないorz@光夜

2008/04/23 (Wed)

頑張ってます、けど、シナリオが進めれませんorz
書けない、というかちゃんとした時間がない…
こんなんじゃいけないっすねぇ;
くそっ、泣きたい……
何とか頑張らないと!
もう少ししたらネットラジオも重なってさらに忙しくなるというのに;
猫の手をあと21本ぐらい借りたいです。
猫、いいよ、可愛い!
って、違う違う。
頑張らないとね。
PR

お便り募集中!@光夜

2008/04/16 (Wed)

ただいま

ネトラジコーナで放送する
お便り募集中!


みなさま、ぜひぜひ送ってください!
っていうか、お願いしますorz

詳しくはネットラジオかメールにて詳細を掲載しています。

\(^O^)/@翼

2008/04/14 (Mon)

キャストさんがいっぱいきまりました、ね!!
嬉しい嬉しい!

神キャストさんばっかで嬉しいです!
蒼伊紫亞として!!
是非仲良くしてくださいぬ!

是非絡んでやってください!!



最近まともに絵がかける時間がない!
困った…(´・ω・`)

ネットラジオ放送決定!@光夜

2008/04/12 (Sat)

メモデイ組学級日誌
配信が決定しました!

5月18日

放送予定です!
楽しみにしててくださいね~!

あと、キャストさんもどんどん決まってきましたね。
これからの発展をご期待くださいな~

夏真っ盛り@翼

2008/04/11 (Fri)

僕の頭はもう夏真っ盛りです
水着のことで頭いっぱい


ってことで
地球環境論の授業を完全にスルーして
ひたすらごりごりしてました


キャラページ用の構図と
ぺたんこがーるず水着ver
並~爆がーるず水着ver
リアルに落書き


の4枚ですー



前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
蒼迅 光夜
性別:
男性
自己紹介:
MemoryDays製作プロジェクト企画者。主に製作に関しての進行状況などを記載していきたいと思っております。

バーコード

ブログ内検索

応援リンク



忍者ブログ [PR]
template by repe