忍者ブログ

Memory Days~日々の記憶~

2008/4/3 設置日 Memory Daysの制作状況などを書き込んでいきます。

[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

2024/05/02 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャストの報告@光夜

2008/04/08 (Tue)

一応書くことがないので報告だけ。
現在決まっているキャストを改めて発表させていただきます。

神崎 晃:蒼迅光夜
神崎 こより:ゆめ
一条 沙月:蒼伊紫亞
三山 雪華:時雨飛鳥
籐宮 真奈:柊月紫乃
山滝 貴弘:蒼伊紫亞

現在6名のキャラのキャストが決定しております。
メモデイは長編、そしてボイスドラマのほうも企画しておりますので、
とても大変ですが声優さんたちには頑張ってもらいたいです。
って、俺もだ……;
頑張っていきましょう!

これからもキャストを決めて行きます。
みなさま、ご期待ください!
PR

麺類は最高だ@光夜

2008/04/07 (Mon)

どうも、蒼迅光夜です。
とりあえず更新履歴説明をさせていただきます。
ネットラジオのほうですね、とりあえずフリートークを
UPさせていただきました。
笑わないで聞いてやってください……orz
正直、フリートークとか苦手で何喋ったらいいか
わからなかったです、はい。
ちなみに口癖の如く「まぁ~……」という言葉を使ってますね。
気にしないでください……

ラジオの放送はとりあえずまだということで、
お願いします。

うっはうはのウキウキ@翼

2008/04/06 (Sun)

ちょっとね

水着書きたい

っていったらね
シナリオにある
って言われたからね

ノリノリで描いたの。
ラフだけど。
ラフだから
苦情はうけつけないよ←
特にバランス悪いとか
書いた本人一番わかってるから!!!!!!





軽く制作状況と更新内容をお伝えします@蒼迅 光夜

2008/04/05 (Sat)

どもども、グレンラガンを今更観始めた光夜です。
ヨーコかわいいよ、ヨーコ


さて、それはさておき、更新内容をお伝えします。
ボーカル曲の詳細を掲載させていただきました。
現段階ではまだ楽曲しか出来てないのですが、
歌い手さんが決定したので……

次に現在の制作状況を報告させてもらいます。

まずはシナリオ制作。
只今4月のシナリオを完成させました。
結構遅いですかね? まだまだ書かなきゃいけないのに……
どうも、サボり症ですみません。
春休みも終わってしまうというのに……困ったものです。

ボーカル曲制作。
サークル「Ash」さんのご活躍により、現段階ではもう少しで
楽曲の方は完成するところです。
歌っていただく方も決定しました。

現段階ではこんな感じです。
みなさま、これからも末永く見守っててくだされ!
見守っててください。

今日は帰り道@翼

2008/04/05 (Sat)

携帯電池きれて簡易充電器を買った
2つめなんだけどwwwwwwwww
まぁまえのは直挿しだったので
今日買ったのはコードなんで


まぁいっか←

昨日に続き寝る前の落書きのさつきとせっちゃん!




前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
蒼迅 光夜
性別:
男性
自己紹介:
MemoryDays製作プロジェクト企画者。主に製作に関しての進行状況などを記載していきたいと思っております。

バーコード

ブログ内検索

応援リンク



忍者ブログ [PR]
template by repe